【ついに設置完了!】糸魚川店に「デジタルサイネージ」がやってきました!迫力の大画面をぜひ店頭で体感してください✨📺

皆さん、こんにちは!新潟スイーツ・ナカシマです😊

これまでブログで何度かお話しさせていただいていた、あの「デジタルサイネージ(大画面モニター)」ですが……一昨日の6月25日、ついにナカシマ糸魚川店へやってまいりました!👏✨

設置済みのデジタルサイネージ

機械音痴ではないものの、「コンセントをさせば、すんなり動いてくれるだろう!」と気楽に構えていたのですが、いざ起動してみると、縦で作ったはずの動画がなぜか横向きに表示されてしまったりと、実は裏側でちょっとした“すったもんだ”のハプニングがありました(笑)

それでもスタッフ一同であれこれ格闘し、無事に本来の綺麗で迫力のある形で表示させることができました!ホッと一安心です😊

実際に店頭で流してみると、やっぱり大きな画面は迫力が違いますね!私が手探りで一生懸命作った「選りすぐりの歴史動画」や「シェフの職人技動画」が、とても見応えのある映像になって流れています。自分たちで作った動画ながら、思わずじーっと見入ってしまいました。

ナカシマ糸魚川店へお越しの際は、ぜひこの大きな画面で、こだわりの特製動画をご覧になってみてくださいね!

今週末も皆さまのご来店を、たくさんの美味しいお菓子とともに心よりお待ちしております😊✨🎬🎉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)