ナカシマ能生本店の憩いのスイーツスペース!

新潟スイーツ・ナカシマ能生本店にはお客様がホッとする、そんな憩いのスペースがございます。

能生の中央商店街の入口、のんびりと人々が行きかう街並みを眺めながらコーヒーを一杯…

とっても幸せな瞬間な様な気がします。

ちなみにこちらのコーヒーはセルフサービスで無料でございます!

ケーキをお買い上げいただきゆっくりとコーヒーをお飲みいただくのもよし、みんなで集まって楽しいお話会をするのもよし、憩いの一時を是非皆様に味わっていただきたいです。

何気ない一日をナカシマで特別な一日に、スタッフ一同お客様の御来店を心よりお待ち申し上げております!

↓新潟スイーツ・ナカシマのおいしいホームページはこちらから↓
https://okasi-nakasima.com/

ナカシマ能生本店の憩いのスイーツスペース!” に対して8件のコメントがあります。

  1. GEN より:

    こんにちは!

    わおー!コーヒー無料ですか~。
    さすがナカシマさん太っ腹です。
    おいしいケーキとコーヒーをいただきに伺いますよー。

  2. ずー より:

    新潟スイーツ・ナカシマさんこんにちは

    いつも買い物に寄ると待ち時間にお茶をサービスして
    いただいてましたが、今度はコーヒーですか。
    是非寄らせていただきます。

  3. GEN様、コメントありがとうございます
    ちなみにコーヒー無料は能生本店だけですのでお気をつけを^^;
    最近は私も能生本店勤務が多いのでGEN様のお越しをお待ちしております!

    新潟スイーツ・ナカシマ

  4. ずー様、コメントありがとうございます!
    お茶のサービスは私も他のお菓子屋さんに行き、うれしいなぁと思ったことだったので、このサービスを真心こめて続けさせていただきたいと思います!
    ぜひナカシマ能生本店でおいしいコーヒーとお茶をどうぞ!

    新潟スイーツ・ナカシマ

  5. こんばんは

    コメントありがとうございます。
    おいしそうなケーキですね。
    コーヒーが無料でいただけるなんて、驚きです。
    お花が華やかさを添えていい感じ。

  6. 原タイルのカアチャン様、初のコメントありがとうございます!
    また昨日は突然のコメント失礼いたしました。
    ケーキとコーヒーのサービス、お褒めいただきありがとうございます!
    実はこの写真はお気に入りです(笑)
    できるだけ毎日の更新を心がけていますのでぜひまたブログナカシマへお越しくださいませ!
    本当にコメントありがとうございます!

    新潟スイーツ・ナカシマ

  7. 加藤忠宏 より:

    こんばんは
    一週間ぶりに家に帰りました。
    溜まった事務仕事を片付けています

    写真、うまいなあ!

  8. 加藤先生、コメントありがとうございます!
    写真お褒めいただき誠にありがとうございます。
    私もお気に入りの写真です。
    出張、事務、Webと本当に大変なこととおもいますがどうぞお体にはお気をつけ下さい!
    また先生のブログ遊びに行きますね!

    新潟スイーツ・ナカシマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)