夏の新作スイーツ第1弾!とろぷる杏仁豆腐!

今日ご紹介させていただくスイーツは、夏の新作第1弾!
ひんや~り、とろとろぷるぷる、夏にはたまらないおいしさの杏仁豆腐です。
パティシエがつくる杏仁豆腐の上にはこの夏話題のマンゴーを贅沢に使ったスペシャルソースがたっぷりとかかっております!
価格は1つ305円です。
暑い夏もこの杏仁豆腐で楽しくおいしい夏に変えちゃいましょう!

↓新潟スイーツ・ナカシマのおいしいホームページはこちらから↓
https://okasi-nakasima.com/

(旧ブログ・ナカシマ2008-06-02投稿の転載)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)