ちょっとリッチなコーヒータイムに…カフェ・プラリネ

本日御紹介させていただくスイーツは、またも新作ケーキ、カフェ・プラリネです!
こちらのケーキは発売以来、大好評!
コーヒーのきつすぎない香りと苦味、プラリネの香ばしさが相まって、早くもリピーター続出のケーキです!
ちょっとリッチなコーヒータイムをこのカフェ・プラリネをいかがですか?^^
小さなお子様から御年配の方までおいしく召し上がれるカフェ・プラリネを皆様よろしくお願いいたします!
↓新潟スイーツ・ナカシマのおいしいホームページはこちらから↓
https://okasi-nakasima.com/



こんにちは!
コーヒーの香りは、リラックス効果があって大好きです。
ときには、ちょっと苦味のあるケーキでコーヒータイムというのもいいですね。
うちの娘も最近コーヒーの味を覚えて好きになりました。
新潟スイーツ・ナカシマさんこんばんは
>コーヒーの香りと苦味、プラリネの香ばしさが
甘さの中のコーヒーのほろ苦さがたまりませんね。
幅広い年齢層から支持されるのも納得です。
今日、送迎で富山の朝日町のお客様を送ったあと、立ち寄ったコンビニで、たまたまTaktを見たらナカシマさんが載ってました。県外でも売れてるんですね。
こんばんは
うまそうですね
自分はコーヒーよりもケーキは紅茶味が面白いかなとも
思うんだけれど実現が難しいのかな
新潟スィーツ・ナカシマさん
おはようございます。
僕はチーズケーキが大好きなのでチーズケーキがあるとついつい買ってしまいます(^―^)
色んなケーキを食べることも必要ですね。
ナカシマ様 おはようございます。
どちらもおいしそうですね^^^
実は昨日 お邪魔しました^^。今度も喫茶にも行きますね^^
GEN様、コメントありがとうございます!
私もコーヒー大好きです^^
ほっとするおいしさですよね!
娘様もコーヒーがお好きなんですか?
GEN様の家庭のコーヒータイムはにぎやかで楽しそうですね!
新潟スイーツ・ナカシマ
ずー様、コメントありがとうございます!
甘みの中のほどよい苦味はたまりませんよ!
そしてこのケーキは香ばしさもすばらしいです^^
ぜひお召し上がりくださいね!
新潟スイーツ・ナカシマ
国富様、コメントありがとうございます!
Takt様を御覧になられましたか^^
新潟県の雑誌の取材などは多いのですが、富山県の雑誌は久しぶりでした!
県外でも元気に販売中です!
新潟スイーツ・ナカシマ
加藤先生、コメントありがとうございます!
うまそうといっていただけ素直にうれしいです^^
以前はアールグレイといった紅茶を使ったパウンドケーキがありました!
加藤先生のおっしゃるとおり生ケーキで紅茶のおいしさをいっぱい詰め込んだものもおもしろそうですね!
今度シェフに言ってみます^0^/
新潟スイーツ・ナカシマ
溶射屋様、コメントありがとうございます!
溶射屋様はチーズケーキがお好きですか^^
本当はケーキは皆さんがお好きな味を楽しんでいただければいいと思うのですが、知らないおいしさもあると思いますので、たまに冒険すると新しい発見があるかも…ですよ!
新潟スイーツ・ナカシマ
夢をかなえる営業マン様、コメントありがとうございます!
せっかく来ていただいたのにお会いできなく残念です;-;
今度はぜひごゆっくりと喫茶にお越しくださいね!
おいしいコーヒー淹れさせていただきます^^
新潟スイーツ・ナカシマ