【夏限定!】ミルクティーの優しさ「紅茶・ブランマンジェ」で涼やかに😊✨

紅茶・ブランマンジェ

皆さま、こんにちは!新潟スイーツ・ナカシマです😊

今日は、暑い日にぴったりな、夏限定の人気スイーツ「紅茶・ブランマンジェ」をご紹介させてください!

とろけるようになめらかな口あたりのミルクブランマンジェが、お口の中に優しい甘さを運んでくれます🍼

そこに重なるのは、シェフ自慢の香り高い紅茶のジュレ!✨ ぷるんとした食感とともに、紅茶の豊かな香りがふわっと広がるんです。

このミルクの優しさと、紅茶の上品な香りが溶け合う瞬間は、まるで冷たいミルクティーを飲んでいるみたいに ほっと安らぐ、癒やしの味わいですよ。

紅茶・ブランマンジェ」は、食後のデザートにも、ちょっと一息つきたいカフェタイムにもぴったり。

夏だけの特別な味わいを、ぜひこの機会にお楽しみくださいね!きっと、心も体もリフレッシュできるはずです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)