【旬の贅沢】濃厚×爽やかの極上ハーモニー!夏の太陽を浴びた特製ケーキ「マンゴー・ティラミス」のご紹介✨🥭☕

マンゴー・ティラミス

皆さん、こんにちは!新潟スイーツ・ナカシマです😊

本日は、夏の訪れとともにやってきた、とっておきの期間限定スイーツ「マンゴー・ティラミス」をご紹介します!

今がまさにオイシイ季節の「旬のマンゴー」を贅沢にあしらった、シェフ特製の本格派ティラミスです。

ティラミスならではの、マスカルポーネチーズのコク深く濃厚な味わい。そこに、完熟マンゴーのみずみずしく爽やかな果実味が絶妙なバランスで重なり合います。

ひとくち食べれば、まろやかなコクのあとに南国のトロピカルな香りがお口いっぱいに広がり、すっきりとした後味を楽しんでいただけますよ。これまでのティラミスのイメージをガラリと変えるような、夏にぴったりの驚きのマリアージュ(調和)に仕上げました😊

ジメジメとした暑さを吹き飛ばして、ちょっと贅沢に元気をチャージしたい日のティータイムに本当におすすめの一品です。

ナカシマのショーケースで、鮮やかなイエローに輝くケーキたちが皆さまをお待ちしております。今だけの特別な美味しさを、ぜひお店でチェックしてみてくださいね!

本日も皆さまのご来店を、とっておきの夏のスイーツと最高の笑顔でお待ちしております✨🥭💛🍰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)