【和の贅沢ハーモニー】香ばしい加賀棒茶ときな粉が優しく広がる「加賀の茶屋」のご紹介✨🍵🍡

皆さん、こんにちは!新潟スイーツ・ナカシマです😊
本日は、和の素材をふんだんに取り入れた、ほっと心安らぐ上品な新作ケーキ「加賀の茶屋」をご紹介します!
こちらのケーキの主役は、芳醇で香り高い「加賀棒茶」のクリーム。
そこへコク深い黒糖のブリュレ、ぷるんとした食感が楽しいわらび餅、そして香ばしくやさしい甘さのきな粉クリームを合わせました。
スプーンですっとすくってお口に運べば、お茶の香ばしさと黒糖のコク、きな粉の風味が絶妙に重なり合い、まさに和と洋が織りなす“極上のマリアージュ(調和)”をお楽しみいただけますよ😊
一口ごとに広がる奥行きのある味わいは、ゆったり過ごしたい午後のティータイムや緑茶・紅茶と合わせた和みのおやつタイムにもぴったりです。
ナカシマのショーケースを上品に彩っておりますので、ぜひお店でチェックしてみてくださいね!
本日も皆さまのご来店を、とっておきのスイーツと最高の笑顔でお待ちしております✨☕️

